2005/12/21

占い

kubokeさんのブログで「フランス車占い」というものを紹介されていました。
自分がやったところ、プジョー106と出ました。
あちらに書き込もうとしたのですが、残念ながらcarviewの「みんカラ」のメンバー?の方しか書き込めない模様なのでこちらで紹介。


・・・すみません、ハンドルネームと本名で試したら同じ結果が出て、気になって色々試してたら名前は全く関係なく生年月日と血液型だけで区別しているようです。ん~~~

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私はシトロエンXMでした。ってXMのこと何にも知らないんですけど・・・・あらゆるオイル漏れに注意ってかいてありました。

匿名 さんのコメント...

俺キャトル。やっぱルノー党なのがバレタか!
ベロンさんは、シトロエンなだけまだいいね。

匿名 さんのコメント...

え~っと、アルピーヌA110、入りました。。。
密かに想ってくれている異性が、10人いるそうです。。。ぽ

あまり楽観していると痛い目に会うそうです。
アイタタタタ。

匿名 さんのコメント...

ちわわん、いっしょにA110探しましょう!
楽観はダメなのも一緒。
でも、密かに思ってくれている異性は9人でした。 負けた...

匿名 さんのコメント...

密かに思ってくれている異性は名前によって人数が決まる?

倉庫 さんのコメント...

お、本当だ。名前はここで効いてくるのか。
倉庫だと2人、名前だと6人... 負けまくり。

匿名 さんのコメント...

僕も倉庫さんと同じく106でした。
密かに思ってる異性は、pimentoで5人、本名で10人。勝ちました!