2005/12/21

iPod

引っ越して通勤時間が長くなり、その暇つぶしをどうしようかと。
朝は大体NHKのニュース(音声だけでほとんど内容がわかるのはNHKだけでは)で潰しているのですが、問題は帰り。22,23時台だとどっかでニュースやっているけど、その時間を外すとラジオも自分の好みのものをやっていない。
週末のドライブの時も好みの番組が無いことも多い。
HDDナビなのでCDの録りだめ出来るんですが、古い機種なのでそれほど多くは入らない。

で、先週の終わりぐらいから唐突にiPod欲しいモード。iTunesは前に何となくインストールしていたのでとにかく手持ちのCDをインポート、インポート、インポート。CD1枚が2,3分でインポート出来るので便利ですね~
あとはiPod本体。iPod nanoがいいな~と思って探していたんですが、残念なのかそれとも支出を抑えてくれているのか在庫が無いところが殆ど。
第2世代が出るまで待つか.... ん~迷う。

0 件のコメント: