2005/10/30

音が出ます

海外のサイトですが、英語がわからなくても大丈夫でしょう。
夜、ぐっすり寝たい人はやめておきましょう。
心臓が弱い人もやめておきましょう。

http://members.thai.net/sinthai/thehouse.htm


2ちゃんねるで話題になってたようなので、そのうち日本版とかでてくるかな...

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

音を出すと怖そうなので消音で遊びましたが、
最初の部屋でギブアップしました。
やっぱり倉庫さんは恐ろしい?!(笑

倉庫 さんのコメント...

音を消すとは...
音を出して再チャレンジ!!!

匿名 さんのコメント...

え・・・開けないです・・・恐ろしいの???

倉庫 さんのコメント...

あれ、開けません?下記アドレスからはどうでしょう。
http://members.thai.net/sinthai/room.htm
FlashPlayer6以上が必要なようです。

ぜひ、夜中に灯りを消してご覧ください...

匿名 さんのコメント...

がくがく、ぶるぶる。。。。
コワカタデス。
音とか絵とか、突然系勘弁してください(TT)

遊園地のお化け屋敷は平気なんだけどなぁ。

匿名 さんのコメント...

見た・・・終わってからどっかのHPに飛んでくけど、そのHPが結構かっこ良くて、C3クラブのWEBもあんな風にしたいなぁ・・そんなことよりオイル交換しようで。

匿名 さんのコメント...

 まあ・・・楽しかったです。怖いというより、次はなんだろう?とか、おっ、何が出てくるかな・・・?って楽しみ方してて・・・。
 最後のページから作者のサイトに飛んでいけますが、すごくカッコいいですよね、こんなことできるんだ、凄いな〜って。

倉庫 さんのコメント...

確かに次は何かな?って待ちかまえるところはありますよね。まあ、この短い間では仕方ないかと。

作者のサイトはセンスいいですよね。さすがデザイナーといったところでしょうか。自分もあんな風にできるようになりたい。