2005/08/17

帰省 ~2日目~

犬の散歩、食事を取ってたんでちょっと遅れて2日目を。

風紋を見るために6時に出発して、鳥取砂丘へ。


と思ったらすでにすごい人の数。風紋を見るには夜明け前に行かないとだめみたいです。
では、砂丘をじっくりと。





昨日、今日と一番疲れたのがこの砂丘を歩くこと。10年前は海辺まで降りましたが今現在は降りる元気がありません。砂丘の一番高いところでしばらく休んで駐車場に引き返し。
さて、2日目スタート。


出発時間が遅いこともあり、本日は一直線に帰ることに。
一般道-高速といき、中国道を抜ける。だんだんとガソリンが減っていくが、現在Shellのガソリンを入れるようにしていたのでそこまで走ろうと決意。
近づいては行くが、予想より早く燃料系の最後のランプが消え、ちょっと、というかかなりどきどきしながら進み、もう駄目かな~と思ったところで何とか到着。
前回の給油から約650km、給油量42L。

高速メインで助かった~

その後は関門海峡を越え

(本当はフェリーで渡るはずで港まで行ったらお盆休みで全面運休、すごすごと引き返したのは秘密...あ、書いちゃった)

一気に自宅まで。



お客さんが来るんでC3は家の裏に持っていってお休み。


お疲れ様。(前の記事で給油は3回って書いちゃったけど、2回でした)

さあ、今度は復路だ。

0 件のコメント: