2005/07/02

French-French-East

え~と

kazuさん、ルシフェールさん、ろんぐなちわわさん、マロンパパさん、
pimentoさん、ひろ蔵さん、俊さん、ゃまさん、
ベロンさん、kazzenさん、リトルのりさん、たけさん、
ファン★タッツさん、べさん、kimiさん、ふわふわさん、
はっちーさん (以上番号順)

そして晴れ男 masabonさん。本日はお疲れ様でした。
(多分これで全員のはず。抜けがあったらすみません)

まとまりのない写真掲載はじめ~


べさん、はっちーさん、kazuさん、パパさん、俊さん、masabonさん、ゃまさん


ちわわん、自分、たけさん、ルシフェールさん。

角に赤い機体。シャ(以下略


よ~く見ると違いが(ホイールじゃ無いよ)。


グリライン...?



左からkazzenさん、ファン★タッツさん、pimentさん

出張中。

(クラブの人ではありませんでしたが、気さくなプルリエルオーナーさん)

プルリエルの魅力を体で表現。kimiさん'sカー&お子さん。

きた~C2軍団。


7/9を待てずに現れました、ベイダー卿。


この音楽は... きゃ~~


ジョーヌ2

ひろ蔵さん登場。

青い三連星(←なんか違う)

右より
ファン★タッツさん(ブルーグランパヴォア)、
kazzenさん(ブルーモーリシャス)、
ふわふわさん(ブルーオリエンタル)。

ヘリオドール(エリオドール):ギリシア語、”太陽の贈り物”


C3の写真ばかりでしたが、French-French、やはりフランス車で一杯です。











さて、時間もたったしそろそろ帰るか。


先頭がちわわん、ファン★タッツさん...あれ?


ベロンさん登場!

さて、帰るか。視線が...どこから。


ということで終わり。

C3クラブWebサイトの「off」のページ、その他いろんな方のブログでもっといろいろな写真が出ていますのでそちらも。

皆さんお疲れ様でした~ 次は名古屋で (^^;

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎週毎週お疲れ!
サンキュー!助かったよ。私が帰ってから来られて人もいたんですね。確かブルパナのkimiさんも来てたよ~。

倉庫 さんのコメント...

やっぱりkimiさんで良かったんですか。ちょっと迷って。
追加しておきました。ということで参加車は19台。この記録を抜くのは難しいかも。

匿名 さんのコメント...

倉庫さん、お疲れ様でした。
本当に、今回は多数の参加で、天気も良くなって、楽しい一時でしたね!
写真のアップ、楽しみにしています!!

匿名 さんのコメント...

あとは最後にベロンさん到着で大台(20台)達成?
それともあれはベロンさん滑り込みセーフプチミ?(笑)

倉庫 さんのコメント...

帰ってカメラの設定一つ間違っていたのを見つけてちゃんと撮れているか心配だったんですが、まあ普通に撮れていたので一安心。疲れた~

匿名 さんのコメント...

写真盛りだくさんで見応えアリアリですね~☆
私はカメラを忘れて、シトロエン以外はあまり写真に収められず。
ケータイも途中で電池切れでした。(T_T)

次回はもっとビジュアル系で頑張ります~。

倉庫 さんのコメント...

こんばんは~
数は多いんですがまとまりが無くて。kazzenさんみたいにうまくまとめたいです。

匿名 さんのコメント...

ご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
こちらとしては10台分の場所しか確保せず、また、増加分の場所手配が出来ない状態だったことお詫び申し上げます。
次回以降も寄り楽しんでいただけるように頑張ります。

匿名 さんのコメント...

倉庫さん、トラッバ有難う御座います。

何気にオフ初参加になり、普段WEB上で有名な方々をお会いできて非常に楽しく、また各C3をナマで観れ非常に参考になりました。

次の名古屋?はとおいのでちょっと・・・
また機会が在りましたらお会いしましょう!

匿名 さんのコメント...

倉庫さん、こんばんわん!
それにしても、おもしろい写真撮れてますねぇ。
遅まきながらようやくうちもアップして、TBさせてもらっちゃいました(^^)

次は名古屋で?楽しみにお待ちしております~(^^)

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたがお疲れさまでした。

本当に滑り込みセーフって感じでした。

次回、名古屋場所←相撲じゃないって(笑
気をつけて楽しんできて下さい。

またこんど~。

倉庫 さんのコメント...

>JIJIさん
どうも今回のイベント、いろいろと企画/準備/当日の仕切とお疲れ様でした。次のFFEは幕張で(^^;

>kazuさん
遠慮せずにどうぞ名古屋に!

>ろんぐなちわわさん
桜えび天盛りうどんを食うか...

>ベロンさん
絶妙なタイミングでしたよね。
ちわわさんが出て、さて自分も出ようかとして右を確認すると「うぉ~増えている」って感じで。次回もお待ちしてます。