2005/05/01

GW

ですね~
今頃masabonさんたちはスカイラークで夕食中?

以下、独り言。
自分は明日帰省。なんか土産でも買おうかな~と思ったけど、千葉って(東京もですが)土産に買うか迷うんですよね~ これは!という物が無い。
また、実家が定年を過ぎた親、じいちゃんばあちゃんだけなので賞味期限が短い物や、はやりのお菓子など買っていっても食べずに終わる可能性が大。
日持ちをして、喜ばれる物...結局お酒や小分けになっている佃煮等を買って行くんですが、そろそろ飽きられているかなと思うところ。
親は帰ってきてくれるだけでいい、というけど... ちゃらんぽらんしてますけど、それなりに苦労してます。
親からの電話で「二人で帰ってきてもいいよ」・・・すみません、親不孝者で。

このごろ車関係のネタが無いな~ あ、洗車しなきゃ。

0 件のコメント: