2005/01/23

「食べ隊!」 in 浜名湖




真ん中から右に
「アカレンジャー!」
「アオレンジャー!」
「キレンジャー!」
「ミドレンジャー!」
「モモ...」...おしい!

ということでC3クラブ2005年第1回オフ「食べ隊!」。
集合場所の駐車場に近づくと既に数台集合。外の道路からでも一目で分かりました。
その後続々と集合。専務のC2は写真では見ていましたがやはり実物は存在感が違う。駐車場に入って来た途端みんなから「すごい~」の声が。これだけ目立つと悪いことが出来ませんね、専務。

全員揃ったところで記念写真。



今回はひろ蔵さんが来られたのでひときわ艶やかに。

集合後は食事の場所に移動するため隊列を組んで移動。今回はC3 10台、C2 1台、Golf4 1台。自分は中ぐらいにいたのですが、カーブにかかると見える前、後ろの編隊が何とも言えず。写真に残せなかったのが残念。
対向車線の人たちにはどういう風に見えてたんだろう。

食事場所に着いた後はやはりウナギ!実は先日泊まったホテルが食事付でウナギが出てたのですが、別物。焼き加減がうまく久しぶりにうまいウナギを食べられました。
量が結構多く次のロマンドロールが心配でしたが、甘い物はやはり別腹なのかこちらもおいしくいただけました。
食べ物の写真は...取り忘れてた。

今回の「食べ隊!」はロマンドロールで解散。シトロテンをいろいろと見て回ろうかと思いましたが、雲行きが怪しかったので早々に引き上げることに。
普段よりちょっと飛ばし(といってもちわわさんの速度-40kmぐらい)、途中結構な雪も降ってきましたがかまわず右車線を突き進む。道が下りになったところでひろ蔵さん発見。やはりあの色は目立つ。
がんばったおかげで20:30ぐらいに無事帰還。ふ~一段落。

最後にろんぐなちわわさん、今回はいろいろとまとめ役をやって頂きありがとうございました。
上の「食べ隊!」ステッカーもちわわさん作です。

2 件のコメント:

nori乗り専務 さんのコメント...

悪いことが出来ないnoriです。

駐車場内の集合へ行くときのみなさんの視線が熱く直視できませんでした。

集合写真で全色そろえなかったのは残念でしたね。次回は是非そろえてみたいですね。

うなぎもロマンドロールもおいしく腹一杯で晩ご飯を食べるのも忘れてしまいました。

ところで志都呂店にシトロエンが販売店を出店したら”シトロエン志都呂店”に
なるのでしょうね。読みにくー。
本当に出店したら結構な話題になりますね。

で、倉庫さんボンネットダンパーの件で近々依頼するかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。

倉庫 さんのコメント...

全色揃えてみたいですよね~C2、C3合同で目指しますか。

ダンパーの件了解しました。お待ちしてます。