2004/10/17

FBM

3:45 出発
コンビニで朝食。震度3の地震発生。
東関道酒々井サービスエリア。渋谷付近で給油予定
首都高を降りて給油
中央道石川PA
うぉ~デリカの黒煙アタックが。双葉SA
7:30 おぎのや到着。すでに3名いました。
13:00 ちょっと早いですが帰宅開始

FBM、話には聞いていましたがすごい数のフランス車。これだけ集ると本当に壮観。
我らがC3もシトロエンC3クラブのメンバーで合流して向かったので廻りにそれなりに威圧感を与えながら参加。到着後は現地組のクラブのメンバーと合流して顔合わせ。
メンバーの車同士が見られなかった替りにCJの展示車をネタにして雑談。色々とお話も聞けて参考になりました。
その後は解散して、色々と会場を見て回る。色々とお店が出ていましたがC3関係の物はやっぱりまだ少ない。ジムカーナを見物したり、グラウンドに止まっている車を眺めたりしたあと、渋滞を考えて早めに退散。
途中の駐車場でう~ろんさんの物と思えるC3を発見。これが自作のナビカバーか~とじっくり眺めてしまいました。う~ん、これくらい綺麗に物が作れるようになりたい。

渋滞を考えて早めに出ましたが、富士山眺めに御殿場経由で帰ったら見事に事故渋滞にはまる。死んだ...

写真撮っていたのですが、見事にぶれたり白飛びして使える物が全くなし。腕を磨かなければ。

4 件のコメント:

俊 さんのコメント...

お疲れ様でした。無事で何よりです。

2時出発。ナビの到着予定は午前7時。まあ空いているし6時くらいかな?なんて思っていたら5時半到着。
全ての道を法定速度+10KMぐらいで移動したにもかかわらず早すぎ。次回は予定を見直さないと。

帰りは交通量が増えているため、しっかり5時間半もかかりました・・・はぁ~疲れた。眠りたい・・・

倉庫 さんのコメント...

お疲れさまでした。
行きは予定通り3時間半ほどでしたが、帰りは事故渋滞で...睡魔も襲い自分が事故も起こしそうでした。途中飯食ったりしていましたが、家につくまで6時間半もかかっていましたね。
今日はゆっくり休ませてもらいます。

倉庫 さんのコメント...

JIJIさんにトラックバックしてもらいました。
トラックバック先を見ると...自分のあまりにも内容の無い報告に反省。

JIJI さんのコメント...

サイトにお越しいただきありがとうございます。
これからも寄らせていただきます。