2004/09/19

超ご近所プチミ in カレスト幕張

本日「シトロエンC3クラブ」の「超ご近所プチミ in カレスト幕張」が開催。


最初は参加表明も少なかったのですが徐々に増加。結果がこれ。



何と8台。端の方が判らない...

下の写真で手前から順に俊さん、自分(bys07405)、masabonさん、pimentoさん、隊長さん、マロンパパさん、DAIさん、merit-100さん。
色は順にブルールシア、グリライン、ブルールシア、グリライン、グリライン、ルージュアルダン、ベールレンツ、ノアールオニキス。
少ないと言われるグリラインが3台も。

集まった後は店内で話し、その後それぞれの車見学。pimentoさんはエアフィルター交換、マフラーを交換など結構気合いが入っています。マロンパパさんのサイドミラーウィンカー、実物を見るとつけたくなりますね。
またDAIさんの車に試乗させてもらいました。久しぶりのマニュアル、しかも左ハンドル車で、緊張してあんまりエンジンを廻す事もできませんでした。
チャイルドロック、取説を見ると手動でできそうですが実際はできず。平行輸入車のDAIさんの車を見てやっと日本仕様車はダッシュボードのスイッチだけでドア部の切替スイッチを殺していることがわかりました。ここをいじれるかどうかやってみよう。

やはりこうやって同じ車のオーナー同士が集まれるといいですね。それぞれ悩んでいることも判るし、情報交換もでき自分の車に生かせるし。
次の予定はFBM。こちらは関東だけでなく中部、関西方面からも集まることだろうし、スケジュールを調整しなければ。

写真、色々とったつもりでしたが見直すとあんまりいいものが撮れていなかった...8台を正面から全部収まるようにとったつもりが端が切れていたり...反省。

0 件のコメント: