2004/09/12

いい天気だな~

日曜日だというのに6時半に目が覚めてしまった。
カーテンを開けると朝日が射し込む。日曜日にこんなに晴れたのは久しぶりでは。
それにしてもいい天気だな~

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

はっ、ここはどこ? (^^ゞ

ということで、本当に早起きしてしまったので迷っていたラテンパラダイスに飛び込み参加しました。

家を8時ぐらいに出て下道、外環、関越道と行って約3時間半で玉原高原に。駐車場に着くと既に4台のC3が並んでいるのを見つけ、その隣にそっとつける。
オーナーの方がいないようだったのでその他のたくさんのラテン車を見学し、お土産屋さんを覗いて戻ったところそれぞれのオーナーの方がおられたので自己紹介。今回は「シトロエンC3クラブ」の掲示板で書込があったとおりルシフェールさん、DAIさん、俊さん、merit-100さんがいらっしゃっていました。


手前からルシフェールさん、俊さん、DAIさん、merit-100さん、そして自分の車です(色は順にルージュルシフェール、ブルールシア、ベールレンツ、ノアールオニキス、グリライン。う~ん、すみません、角度が悪くて判りませんね)。
自分のグリライン、この写真では殆どわかりませんが、光の強さや当り方で見え方がものすごくかわり、この色いいですね~と言われてちょっとうれしくなりました。(実をいうと購入直後はあんまり気に入って無かったので)

少し雑談をした後、merit-100さんが帰られるとのことで見送り、その後もそれぞれの車を見ながら雑談。自分がバッテリーの話を持ち出したのでこんな写真も撮れました。


その後、4台連ねて沼田ICまで。自分が最後尾だったので写真を撮りましたが....やっぱり運転しながらの撮影は難しいです。モニターをのぞき込んで撮るわけにもいかないし、感で撮っていたのですがやっぱりブレブレでしかも小さな写真になってしまいました。



このような車のイベントは初参加だったのですが、色々とお話が聞けて、勉強することもできとても楽しめました。次はFBM...こっちはちょっと遠いので綿密に計画を練らなければ。

今回のラテンパラダイス、他の方も写真を撮られており、「シトロエンC3クラブ」の方で現在編集中とのことですのでそちらもどうぞご覧下さい。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした!連ねて走っているところの写真撮ってくれてたんですね。ちょっとの距離でしたがこの場面、思い出せて嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした。
連ねて走っているとき、カーブが多かったのでちょうど全員見えるように撮れるかな~と思いチャレンジしていました。撮った後はすぐにカーブが迫ってくるのでちょっと怖かったですが。
ただ、やっぱりうまく撮れませんでしたね。結構な枚数がんばっていたのですが使えそうなのは載せた2枚だけでした。次はうまく撮れる方法を考えたいと思います

匿名 さんのコメント...

Rです。
ラテンパラダイスお疲れ様です。
玉原スキーパークですね。
きれいな所ですねー
今も、冬になるとたまに行きます。

私も今度、行ける機会があったら行きたいです。
今はまだ納車待ちですが…

なんか、
自然の中を笑顔の似合う車で走る事にあこがれます。

数少ない車だけに、こういったイベントで
集まることってとても重要かも知れませんね。

あと、myBlogにリンク貼らせて頂きまっす。

匿名 さんのコメント...

玉原高原につくまで結構細い道も多く、冬に車で行けるのかな、と思ってしまいました。スキーに行く人は凄い!

リンクの件了解しました。連絡を入れておらず申し訳ございませんでしたが、こちらからもリンクを張らせてもらっています。