2013/09/16

しょうゆ差し新調

使っていたしょうゆ差し、ガラス製なのですがちょっと手が滑ってヒビが・・・
ということで新調。
前はガラス製でなんとなくデザインが良さそうなものということで選びましたが、今度はさらに垂れないとうたっているものを。

色々悩んだうえ選んだのがこちら。

容量は60ml。食事時にちょっと使うという時用のものなのでこれくらいで十分。
同じような形、というかOEM元?の物が有りこちらは蓋もガラス製でおしゃれだったのですが、iwaki製の物が洗いやすそうなのとamazonで買えるためこちらを選択。

使いやすさは問題なし。
難点はちょっと高めということぐらいでしょうか。


0 件のコメント: