2012/05/28

食べたもの〜

給料日明けなので月曜日に有給をとって・・・銀行で通帳記入。
まあいつやってもいいんですが、なんとなくきりがいいので。

土曜日は一年点検でヤナセに。本当は行くつもりはなかったんですが、タイミングのいい?ことにエンジン警告灯が点灯したので念のため。
3月に警告灯が点灯した時に持っていったのですが2番シリンダーで異常ということで、この時は1番と2番のプラグを入れ替えたとか。
で、今回もまた2番シリンダーで異常。今度はイグニッションコイルを1番と2番入れ替えて原因を探る予定。結果が出るのはまた2ヶ月かな。

食べたもの。
点検の間に昼食に。ヤナセの近くのワンズモール、ラーメン劇場の中にある麺処まるわで「淡麗 塩そば-改-」。トリュフオイルを使っているとかで、なんとなく香りがいい。
 

昼は塩ラーメンとあっさり系だったので、夜はまんぼぉさんで房総鶏白湯にぼ味噌つけ麺と超濃口に。
 

ん〜濃い。そういえばまんぼぉさんであっさり系をしばらく食べてないな〜

月曜日は駅近くの洋食屋さんkentaでパスタのランチセット。
 
しまった、麺類ばっかだ。次は揚げ物か刺身に行こう。

0 件のコメント: