2012/04/01

ケース

調味料、まともな料理はしないくせについつい色々と買ってしまい数だけ増えてく。で、うまく片付けられずこのザマ。


調味料の収納グッズを色々見ていたのですが、なんかぴったり来るものを見つけられず。100均の調味料入れでも買うか〜と思いながらお店を回っていたら、なんかちょうどいい大きさのケースを見つける。これに仕切りを加えれば・・・


おお、なんとなく綺麗に収まった。調味料の大きさが変わっても仕切り板の位置をずらせばいいだけなので、結構よく出来たと自画自賛。


ちなみに他の調味料はパイレックスのオーブントースター皿に。丁度いい大きさで収まってます。

0 件のコメント: