2011/11/06

焼くで〜

炭の火起こし中

これはユニフレームのチャコスタ。火起こしがものすごく楽になります。



焼いて焼いて
 

バター焼きも作って

メイン?のサンマ〜

いい具合に焼けました

そして締めの焼きそば〜

ということで、いつもの車メンバーで恒例になりつつあるバーベキューに行って来ました。
11月と少し寒いかな〜と思ったけど、寒すぎることもなくちょうどいい具合。ちょっと雨気味だったのが残念。

毎回ちょっと残念な仕上がりだったサンマも、今回は網がちょっと遠火になるようにしたりした結果、いい具合に焼けました。おいし〜
やっぱ炭で焼くのはいいですね〜

今回もやっぱり食べ物になった。来週は食べ物以外のネタにしよう。

0 件のコメント: