2011/09/03

9月〜

う〜んあいかわらずネタがないので食べたもの。

だるま亭のエビ・ヒレカツセット。量が少ないような気もするけど、今の自分にとってはこれで十分。しかも900円と安い。


福たけの冷やし中華。具でよく見えませんが麺が極太!


そしてまんぼぉさんの鶏白湯カレーつけ麺。蓮華にはカレー粉をまぶしたマヨネーズ。半分ぐらい食べたあとに入れて、味を変えて楽しんでくださいとのこと。

う〜ん、美味しい。スープの中には鶏肉が結構入ってます。
ただ、今まで結構トッピングとして添えられていた揚げ野菜がなくなり、見た目的にちょっと寂しくなったのが残念。

こんなところで。

0 件のコメント: