2011/08/07

洗浄

気がついたら前回車のエアフィルターを洗浄してからすでに1万km以上走行。
来週は車で帰省しようと思っているので、エアフィルターのメンテナンス!

smartの純正は紙フィルターですが、自分は乾式のフィルターに交換しているのでまずは外す。

写真ではあまりわかりませんが、結構汚れた状態。これをぬるま湯と中性洗剤で洗って陰干し。

そして取付け。さすがにこれの取り付け作業も慣れてきました。



あとは食べたものでも。
都賀駅近くにできたラーメン屋さん、3丁目らーめん ごっどに行ってみる。味噌ラーメンがメインみたい。
濃厚味噌を食べてみる。濃厚とありますが、それほどでもないかも。って、自分がもっと濃い味に慣れすぎているのかな。
大盛りが無料というのは、腹がへったときにはいいかも。

そしてクーポンがあったのでカウベルみつわ台店に行ってみる。
弾力バーグ&熟成牛カットステーキを注文。きた〜

ここは殆どレアの状態で来て、焼き石で自分の好きな焼き加減にするスタイル。
でも、表面はいいですが中身がレアすぎてハンバークは切りにくく途中でぼろぼろ崩れるし、中はミンチ肉がはっきりわかる状態というのがなんとも。
焼き石も結構早く冷めるみたいで替えが必須です。


あぁ、ハングリータイガーで食べたくなってきた。

さて、あと一週間がんばろう。

0 件のコメント: