2010/05/11

GW後半

PCのリカバリーなどでちょっと遅くなったけど、GW後半の写真整理。

モニター付きバックミラー。車検時に外してずっとほったらかしていたもの。


なんとなくバラしてみる。


なんとなく組み立ててみる


横は思いっきり開いているけど、なんとなく違和感の少ない形になった。


黒いテープを貼ると、それらしい見栄えに。

さて、これで壊れたナビの代わりにバックカメラ用のモニターにでも・・・車の方をまた取り付け、配線するのがだるい~


GW最終日。久しぶりの横浜。目指すは・・・


ニューC3!


DS3!


こちらのイベントにニューC3、DS3が展示されるということでC3クラブのメンバーと見にいってみました。

C3はやっぱりあの窓が凄い。でも今回は中から見ることができなかったのが残念。DS3はC3と大きく異なるようでよくよく見ると共通部品がたくさん。走りのほうでもっと違いをつけているのかな。

他の展示車はステージプログラムもあったのですが、なんとなくこの二車の周りでだべって過ごす。
程よいところで、移動開始。目指すはもちろん、中華街!


毎回行き当たりばったりでお店を決めていましたが、今回はちょっと下調べ。
美味しいけど何故か客が少ないという話の「楽園」に行ってみました。


お店の一押しというセンマイの葱と生姜の和え物、巻き揚げ。

う~ん、おいしい。ビールが飲みたい!

あとは定食系のものを。こちらは牛肉と卵のうまにごはん。ご馳走様でした~


そんなこんなで今年のGWも終わり~ ああ、なんかまとまらない。

0 件のコメント: