2010/04/04

4月だね

仕事のほうがちょっとだけいい方向に向いてきて、心に少し余裕ができた今週末。
写真の整理でも。

まんぼぉの4月限定、ベジポタ系カレーらぁ麺。中央の肉とソース?がいいアクセントになってます。


ホームセンターで気になった激泡バスクリーナーを購入。
こんな感じでびっしりとつきます。汚れがよく落ちそうな気がしますが、一回の掃除で使う量がなんか多くてコストパフォーマンスが悪そう。
 


さて、たことその他もろもろの食材を用意して
 

まぜてまぜて、器に入れて


完成!


炊飯器で作る巨大たこ焼きのできあがり~


食べ応えがありすぎます。キャベツがちょっと大きくて量も多すぎた。あと、たこ焼きソースがなくて焼きそばソースで代用したのでなんか味が少し違う感じ。

もう食べられない~ あ、あと一回分食材がある・・・


近所の公園の桜は満開に。青い空でないのが残念。


家の窓から見える桜も満開。来週一杯は楽しめるかな。
 

さて、明日からまた一週間勝負だ。悪い方向にいかないように・・・

2 件のコメント:

Mapi さんのコメント...

スクラビングバブルですね。
出てすぐ試しましたが、白い樹脂が化学反応を起こして赤くなってしまい、取るのが大変でした…(__;)
やはりアチラもんは相性があるよーで。。。

倉庫 さんのコメント...

風呂を確認したところ、自分の所は大丈夫だったみたい。
相性だけは試してなんぼというところですから、難しいですよね