2009/11/18

引きこもり中

ここ最近本当に引きこもっています。
ちょっとした買い物でikea舟橋とか千葉NTのジョイフルまで行くぐらい。
今週末は会社の旅行で出かけるけどやっぱり千葉県内。もうちょっと遠くまで行かなければ。

写真の整理のためにアップ。

mixiでは上げてたけど、10月の頭にガンボ&オイスターバーで食べた牡蠣御膳。

牡蠣の食べ放題に行きたいな~

11月に飛んで。
リビングの整理をする前に台所の大掃除。あいかわらず物だけはたくさんある。

台所からも調味料を出してきて改めて収納場所をいろいろ考える。
自分の場合物を引き出しにしまうとその存在を忘れてしまうのを改めて痛感。
なるべく見えるところに物を置くようにいろいろと置き換え中。

初めての挽肉料理。


出来た!混ぜてこねるだけなので結構簡単だった。次はハンバーグかな。


まんぼぉの11月限定、カレーラーメン。

前も書いたけど、太麺のほうがあうような気がする。

さて、次のアップは今月中にできるかな。

0 件のコメント: