2009/06/30

NEW

新しいC3が発表になりましたね。
日本語の記事も出てきたようなのでリンクを。
http://response.jp/issue/2009/0630/article126656_1.html

・・・う~ん、自分にとっては外装、内装ともちょっと合わないな~、ってな感じ。
あの大きなフロントウィンドウは実物で見るとどんな印象なのかな。
デザインに話題がいきがちですが、エンジンやミッションはどうなるんだろう。リンク先の記事ではディーゼルの話が大きく取り上げられているけど、ディーゼル悪のイメージが強い日本ではどうするんだろ。

車検は来年か・・・

4 件のコメント:

c2report さんのコメント...

すごいフロントウインドウですよね。
飛び石で、ガラスが割れたら
高くつきそう。

アウディのコンセプトカーで
このタイプのフロントウインドウをつけてましたが
市販車で投入するとは思いませんでした。

倉庫 さんのコメント...

でかい窓は存在感が強いですが、実際の使い勝手はどうなんでしょうね。
おもしろいけど、自分はいらないな~という気分

マロンパパ さんのコメント...

VWもやめたフロントの黒抜きグリル、三菱ほど不細工じゃないけど、好きになれませんなぁ。
リアも、ゴルフかな?と思うくらい、普通のハッチバックのようだし。
横から見たラインが、かろうじてC3の面影が残っているだけか。
内装もチープだけどチープに見せないようなシンプルで粋なデザインが良かったのに、ごちゃごちゃいじくるのがゴージャスじゃないと思うんだけどなぁ。

倉庫 さんのコメント...

ですね~
自分にとってはいろんなところがいまいちって感じてます