2009/06/14

だらだらと

前回と同じくだらだらと日記

ほおっておいたらここまで来ました。


エンジン始動時に出る点検時期お知らせ灯。2万kmから始まり、ずっと減っていく。
0km超えたらどうなるかな~と思っててほおっておいたらここまできました。
別に何の害も無いのでほおっておいているのですが、0kmをきると常時スパナマークが点灯しているんですよね。
さすがに目障りになったし、本当のスパナマークが出たときにわかんなくなるのでいい加減リセットしようかな。


前にちょっとやったけど一体目の巨像でこてんぱにやられてずっとやっていなかった「ワンダと巨像」、再開。
今度は攻略サイトの情報を参考にしながら動き回りやっと一体目を倒す。この手のアクションゲームはあまり得意でないので、情報がないとかなり厳しいです。
二体目は結構簡単に、三体目は何度も転げ落ちながら何とか攻略。四体目はかなり楽に倒せました。本日はここで終了。
しかしこの先どれくらい時間がかかるんだろう。


そんなこんなで日記終わり

0 件のコメント: