2009/05/06

残り

GW残りの写真をずらっと

5/2、東洋のナイアガラらしい「原尻の滝」


佐伯のお店にて刺身、アンコウの唐揚げ、アワビ。このあと鰺寿司もあったんだけど撮り忘れた




5/3は家に帰ってイノシシの焼き肉。なんかイノシシでもいい肉を食べさせてもらいました。

5/4、姉も帰ってきて「やまめの郷」でお食事。
フルコースをいただいたのですが、量が多くて食べきれない・・・ 子供定食に刺身でちょうどいいかも
(タッパをもらって持ち帰ることは出来ます)





これを食べ終わった後は関東に向けて移動開始。
渋滞をなるべく避けるように休憩を取りながら高速道路で移動。静岡に入ってから事故渋滞や故障車による渋滞発生。清水ICで降りて箱根の天山を目指す。
初天山。入湯料はちょっと高いですがさすがお風呂はいいです。

この後はmasabonさんのお誘いを受けてお昼を一緒に。初めて一鶴でランチ。といってもご飯がお代わり自由なところぐらいでしょうか。今回は親を行きました。


この後は東京を一般道で抜けて京葉道を通って帰る。やっとついた~

なんか今回のGWは食べものばっかり・・・毎回か。

0 件のコメント: