2008/10/12

秋刀魚が食べたい・・・

家で魚を焼くと煙が凄くてどうしようもないし(って自分はまだ焼いたことがなかったりして)。
かといって近場の公園で秋刀魚を焼くと通報されて大変ことになるし。

ということで、NEKOさんのお誘いにのってキャンプ場に秋刀魚を焼きに行くことに。

焼いて


焼いて

焼きたての秋刀魚を食べられて幸せ。

まったり


最後は定番の焼きそばで。こういう豪快な焼きそばが出来るのもやっぱり魅力だな~


食べてばっかりだったんで写真はあまり撮らず。
ところでこの人は何を撮っているんだ


皆さん、お疲れ様でした~ おぉ、C3が多い

手前からベロンさん(夫妻)、自分、pimentoさん(夫妻)、マロンパパ/ママさん、NEKOさん、masabonさん一家

って、一週間前の事をいまさらアップ。

しかし、やっぱ家でもサンマを焼きたいな~
ということで、これを買おうかと本気で検討中

0 件のコメント: