2008/04/01

おこわ

今回はホームの弁当屋さんはやめて駅ビル地下を散策。
いままでの弁当はご飯が固いものばっかりだったので、ご飯メインに探す...おこわ屋さん発見!

ということで今回はおこわ米八さんの和風焼肉弁当


おこわもいろいろある中から3つ選んでその場でよそおってくれる。
今回は八女の竹の子おこわ、栗おこわ、小田原八重桜おこわを。


ん~うまい。値段も安いし次もここで・・・
あ、次はもう無いんだ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も米八のおこわ大好きっ!
百貨店にも入ってたりするから
たまに買いますよぉ~!
でも、私が買うのは
五色おこわが多いかなぁ(って炭水化物ばっかじゃんね)
牛肉美味しそう…
その肉はやっぱり松坂牛?

倉庫 さんのコメント...

いっぱい種類があって本当に選ぶのを迷いました。今度機会があれば五目も食べてみよう

肉は・・・特に書いていなかったんで、普通の牛肉かな?