2007/10/28

TMS

ということで行ってきました、東京モーターショー。
自分は仕事柄、車本体より部品関係の方に興味があるのでそちらの方を見ている方が長かった(業種は違いますが)

部品関係を見て、タイヤ/オーディオ館(カメラマンの数が凄い!!!)を見て車本体の方へ。
日曜日のため人が多すぎて近くに寄って見るのが難しい・・・

気になった車をいくつか
VWのSPACE UP!


なかなか面白いな~

スズキでも似たようなモノのが。ってどちらが先かは知りませんが


そういえばC3もコンセプトモデルの時は観音開きだったのにな~ あのまま製品化して欲しかった。

CITROENは・・・なんかぱっとしなかった。


MAZDAのコンセプトカーは好き嫌いはともかく、とにかく何か引き寄せる魅力を感じました。



今回見て回って欲しいと思った車はこれ!

買えないって(笑

新型smartも見たけど、なかなかいいね~ C3の車検は来年か...

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

何だよ~
お姉ちゃんの写真がちっさいじゃねぇか~
車はどうでもいいから、撮ったのちゃんとUPしなさい。

倉庫 さんのコメント...

お姉ちゃんの写真は無いって。
ちまたに一杯あふれているんで、それで我慢しろ~