2005/04/16

ウォーリーを探せ!











ということで12台+1台(SAXO,山男さんのお友達)が集合。専務、ベロンさんは残念ながら来られず。
雑談して、飯/デザートを食ってまったりと過ごしました。
デザート会場?までは離れていたので13台揃って併走を。これだけ並ぶとすごい。中間地点の自分でこの写真なのでもっと後ろだと写真に収まり切らなかったのでは。

ちなみに食事はハングリータイガー。最後の仕上げを目の前で行ってくれます。普段まともなものを喰っていないのでとてもおいしくいただけました。
デザートはハゲタカさんおすすめのアイスクリームのお店へ。こちらもおいしくいただけました。今度機会があったら塩を試さねば。

デザート中の風景を1枚。

... 結構顔がはっきり写っていたのでこの写真は自主規制しました。手前の親子も一般のお客さんです。

ちなみに「ウォーリーを探せ」というタイトルは特に意味無し。同じような(同じなんですが)車が一杯並んでいるので。
ウォーリーっていえば眼鏡に赤の横縞の服。・・・masabonさん?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
先ほど帰り着いて見てみたらもうアップされてるぅっ!
うちもやらないと。。。
それにしても・・・
倉庫さん大変です!
ここのブログ、笑い男にやられてますよっ!(笑)

倉庫 さんのコメント...

お疲れさまでした。帰りは最高速アタック? (^^ゞ

笑い男?そんなはずは... うぉっ、9課か!?
...って、このネタどのくらいの人がわかるんだろう。でも、これなら集合写真もばっちり...かな。

匿名 さんのコメント...

やや?
トラバ失敗で2連続。。。
すみません~!

帰りは。。。
対居眠りに必死でした。
で、ちょいとアクセルを・・・?(^^;)
おかげでなんとか勝ちました!?