2006/12/04

遠出してきました

ということでCCMに行ってきました。
写真はC3クラブの方で使ったのでこちらはネタ系で。


朝、出発。もうかなり冷えてきたね~千葉でも2度でした。


渋谷-用賀間が工事。大したこと無いと思っていたんですが用賀まで50分とかでているので渋谷で降りて246号に。高速に乗ろうとすると厚木まで事故渋滞とのこと。
・・・もう面倒くさくなって高速に乗ってそのまま進みました。ちょうど自分が事故現場にさしかかった頃に現場の撤収が始まってました。


遅れて現場に到着。現場ではmasabonさんのメンテが始まっていて到着早々工具の貸し出し。
自分もフィルター類の交換。まずはエアコンフィルター。


続いてエアフィルターをグリーンフィルターに交換
...写真全然撮ってなかった。

と、予告を出していたSAABの兄貴も登場したところで一枚。
みんな「VOLVOが来た」って言っていたな~


そうこうしているうちに、ジャンケン大会開催。
次々進む内に、大物景品登場!。死闘の末、パパさんが見事ゲット!とうとうパパさんの顔出し写真が!
マロンちゃんそっくりだな~ っておい。




しかし、寒い。ふと自分たちの車の方を見ると・・・あれはなんだ?
あやしい...


あ、車に近づいていく...


何してんだ...


なんか伸びてる!


気づかれた!逃げろ~~~



それはさておき、2CV、綺麗だな~


この後は恒例のうな天でウナギを食って帰途に。


と、日本坂PAでtanipinoさんとご挨拶。去年の夏の食べ隊以来かな?
その間にpinoさんに赤ちゃんもできて、赤ちゃんともご対面。かわい~
赤ちゃんが大きくなったらまたオフ会で。

帰り道。流れに沿って流していたら隣から爆走する車。兄貴だ~~
さすが2Lターボだぜ、ここぞという時の加速が抜群!付いていくのがやっと。


兄貴が爆走したあたりから後ろにいたpokuさんが見えなくなってきた...
替わりに、というか当たり前のようにパパさんが猛スピードで出現。
御殿場の辺りまで3台まとまって進んでいき、その後は箱根の温泉に向かったり、足柄SAで休んだり、そのまま進んだりで。

自分も恒例の渋滞に悩ませされながら帰宅。
ああ~明日からまた一週間仕事だ...

4 件のコメント:

masabon さんのコメント...

コラ!
次の私のブログが楽しみだなぁ・・(爆
今日はもう寝る!

naoru さんのコメント...

きれいな2CV DOLLYは右ハン、キーレス仕様ですか?

マロンパパ さんのコメント...

この人、一体何をやっているんだか。
腹筋?来年のレースのイメージトレーニング?
これから流行るか、オフ会でのストレッチ(笑)

それにしても、みんな渋滞好きですね。
私なんか、人間できて無いから、すぐに逃げ出しちゃいます。

倉庫 さんのコメント...

>naoruさん
2CV、そこまで見てませんでした。それにしてもこういう車を見ると欲しくなりますね~

>パパさん
きっとボート漕ぎの練習でも... あぁ、次のmasabonさんのブログが怖い。

渋滞はわずかな期待を持ちながら格闘中です。でも、東京を超えて千葉に抜ける組はどうやっても無駄かな~と思いはじめています。