2006/10/29

ラスト・ラン

もういろんな所で既出の通り、ファン★タッツさんがC3を降りられるとのこと。
本日がラスト・ランということで大黒PAに急行!

時間に余裕を持って湾岸線をゆっくり流していると、羽田辺りで横から黄色い車が結構な勢いで駆け抜けていく。
・・・なんかこのところこれと同じ黄色い色の車を見ているのは気のせい?
気になって追いかけると... あ~夏に新山下から浦安のトンカツ屋さんに向かった時に三河の人がこれくらいの速度で走ってたな~・・・ってここトンネルの中なんですが。

途中やんちゃなバイクのお兄さん達と一緒になり、戸惑いながらも大黒PAに到着!
すでに三河の人も到着。黄色い車のお兄さんも一緒。そしてぞくそくと集まり、お約束通り天気も段々回復してゆき、主賓も到着したところで1枚。


しばらく時間を潰した後、ベロンさん、ひさCafeさんに見送られてラスト・ラン開始!幸い首都高もそれなりに空いていて、7台のC2/C3でまったりと隊列走行。池袋ではkazuさん、ルシフェールさんも合流。ルシフェールさん久しぶり!

あいかわらずファミレスで時間を潰し、横浜勢のファン★タッツさん、masabonさん、NOVAさん、マロンパパさん、ちわわん?、自分?で新山下のオートウェーブに移動。
ここで新しいレニことファン★タッツさんのVOLVOSAAB 900をじっくりと堪能。
写真を撮り、運転席に座ったり、トランク開けたり、ボンネット開けたり。お~こんな風に開くんだ。


オートウェーブでも何をするわけでなくまったりと過ごし

一番車高の低いのは誰?


低価格ユーロテール、左がクリアブラック、右がクリアクローム

いい時間になったところで解散。

さあ~来週はレニーのC3復帰祝いだ(^^;

4 件のコメント:

nag さんのコメント...

きのうはお疲れ様でした~。
あそこのトンネルってつい踏んじゃうんですよ。。

最後のパレードランはかなりまったりスピードのようでしたね・・もう少し速くしたほうがよかった?ww

ファ★ さんのコメント...

昨日は横浜までありがとうございました
もう横浜住んだほうがいいんじゃない?(爆

シャコタンキングは一瞬一番左のブルルシかな?って思ったけどやっぱり赤かなぁ?それともVOLVO(爆)か?

これからは新人歓迎の様子をこっそり観察だなぁ・・・

倉庫 さんのコメント...

>nagさん
いや~ 他の車も結構いたし、あれくらいがちょうどいい速さだったのでは。もっと空いていれば...

>ファ★さん
横浜から通勤しますか。片道100km越え? (^^;

NOVA さんのコメント...

遅ればせながらお疲れさんでした。

写真で比較すると、やっぱり組長のは低いねぇ。
僕のもそのうち・・・できるかなぁ?