2006/09/03

ニューマシン

土曜は二日酔いでグタグタ。本日は張り切って箱根に... 行ってません。
(Mapiさん、メールの返信していなくてすみません)

本日はこれの受け取りに。

Brompton。やっと来ました。

折りたたむとこんな感じ。


C3のトランクに入れるとこんな感じ。


夕方の涼しい時間帯に試走。普段は殆ど自転車に乗っていないのでお尻がちょっと痛くなりましたがそれ以外は快調。
これから涼しくなるし、近場のお出かけにどんどん使おうと思います。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

倉庫さん、どーもー。
昨日は二日酔いの所、強行軍のお誘いをしてしまって、恐縮千万!


しっかしC3のトランクって広いっすね…
NEKO、じゃ無い、猫の額ほどしかないC2のトランクに四苦八苦していると身として、自転車まで入るのは羨ましいっ!!

匿名 さんのコメント...

やっときましたね! てっきり詐欺られたかと思ってました(笑)
トレイ下に納まるとは、Brompton、やっぱり畳むと小さいですねぇ。
今度、ちゃりOFFしましょう!

倉庫 さんのコメント...

>Mapiさん
いえいえ、天気も良かったし今回の用事が無ければ行こうかなと思っていました。
トランクに収まるのはC3のトランクの大きさよりも自転車の小ささに助けられています。C2にもスポッと入るかも。

>パパさん
いやだからお店はちゃんとしたところだって(^^;
オフ... パパさん車検に出すから、その後みんなは車で移動、パパさんがモールトンで追いかけるというのは (爆

匿名 さんのコメント...

ちっちぇ〜!
その形でトランクに納まるのが凄いです。
オレの通勤用折り畳みBSなんてシート倒さないと無理!
あ、その前にモジュボードの下がぎっしりだ(笑