2006/08/18

2006 お盆

さて、出発。


大渋滞。だる~~~


シャルロットさん、無理言って焼津で降りてもらいありがとうございました。


マグロ丼~


なぜかその後masbonさんとうな天へ。うまかった~


その後も大渋滞。渋滞抜けた後、ちわわんの記録作成場所を通りmasabonさんとお別れ。その後はひたすら西を目指す。
関門海峡を通り、


太宰府寄ったりして


家に到着。

クロさ~ん

実家では爺さまをつれて食事にいったり。おいしかった~


やまめの郷エノハ料理@日田市前津江町

実家で飲んで寝て過ごしたあとはUターン。
渋滞にはまるかと思ったけど、予想以上に順調... あ、しまった


順調に順調に行って一気に関東。
ハングリータイガー若葉台店でお昼を食べて何故か新山下のホームズへ。

手前からmasabonさん、自分、パパさん、ちわわん。

その後何故か浦安まで移動し、傷心?のMapiさんも加わりトンカツ屋さんへ。


とても大きいエビフライに、分厚いトンカツ。おいしかった~
とんかつ やまだ@千葉県浦安市

masabonさんとお別れした後は大雨に打たれながら家へと。やっと帰り着いた~


いろいろとつきあってくれたみなさま、ありがとうございました。

今回の走行距離 2,768km
給油5回ガソリン消費量約196L。燃費約14.1km/L

0 件のコメント: