2006/07/09

奥多摩はマジよ

いつのキャッチコピーだっけ?

それはさておきMapiさんのブログ(その1 その2)およびmixiの「オヤジ会 ☆CITROEN☆」に告知があったツーリングオフに参加することに。
神奈川の有志組はコメダに集合して行くとのこと。自分は時間的に厳しいかな~と思い現地直行。

途中一車線の上に遅い車が前にいて結構のろのろとすすみ10時をちょっと過ぎて到着。すでにC2の現地組が集合。

手前から自分、C2 Reportさん、nagさん、さんchanさん、紅さん。
さんchanさんは名古屋から駆けつけてきました。

コメダ組は渋滞で遅れるとのこと。
貴重なさんchanさんのC2R127Sportのエンジンルームを覗いたり、近くの資料館で時間を潰したり。

奥多摩湖~


そうこうするうちに霧ヶ峰で撮影をされていたというびんさんが合流(一番手前)

コメダ組、渋滞につかまってるな~

奥多摩湖...

奥多摩湖......


合流!って写真撮ってなかった。
この時点での参加者は主賓/主催メンバーである専務さん、NEKOさん、Mapiさん。
C2Reportさん、静琉さん、紅さん、nagさん、びんさん、さんchanさん(TeamC2 登録順)
C3はmasabonさん、パパさん、自分。
nao3さんも合流予定でしたがまだ遅れるとのことで、計12台で出発。

ここから後は走る走る。最初に先頭を走っていた専務さんやMapiさんは一つめのコーナーを過ぎた後には既に視界から消えてました。
早いうちに一回休憩が入り、また走る。自分はパパさんの後ろに入ったのですが程なく視界から消えていきました...
この間は全然写真を撮れず。パパさんは余裕で写真撮りまくってたな~
しかし今回だけで今までC3で2速で走った距離を余裕で抜いたような気がする。

2時間ほど走りまわったあと411号線に戻り勝沼に向かう。びんさんは戻られるという事で途中でお別れ。
その後無事nao3@Vitzとも合流し遅い昼食をとったあとはC2走り組恒例?の温泉に。
食事をとった所の近くにあるほったらかし温泉。山の上のほうに斜面にあり、目の前がものすごく開けており山梨市を一望できるところ。
天気が良ければ富士山も綺麗に見えるかと。

温泉で汗を流し一息
(masabonさんのブログより)
の舞台裏。2名は説明が無くても誰だかわかるな...


明るいうちに写真を



このあと南に進路を取り河口湖に。到着した時はすでに日もとっぷりと暮れてました。ここで夕食をとり、解散。お疲れ様でした~
東名組は第2バトルがあったとかなかったとか。自分は中央自動車道経由でまったりと帰還。

さて寝るか。明日はゆっくり休もう。
と、mixiを見ておくか... あれ?

Mapiさんのブログ
C2Reportさんのブログ
紅さんのブログ
nagさんのブログ
masabonさんのブログ
マロンパパさんのブログ その1 その2

0 件のコメント: