2006/07/24

昨日のNEKOさんのプラグ交換を見ていて、そういえば自分の車のプラグを交換したのも一年前のこれぐらい。
記録によると、そのときの距離が3万1千km。で、現在5万7千km近く。もう2万km以上いったのか~

ヤフオクでちょっと見てみるか~ この前はDENSOだったんで今度はNGKかな。
ん~4本で3600円か~
 
 
「・・・・な」
ん? なんか声がした?
 
 
「・チ・・な」
ん?なんだなんだ?
 
 
 
ポチっとな
 
あああぁぁぁ~~~

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

悪魔の囁き、聞いてしまいましたね( ̄ー ̄)
聞いてしまうと人差し指が勝手に動いてしまいます。
だから最近、私は悪魔の森に近づかないようにしているのです(汗

プラグ交換のタイミングって悩みますよね。
フケが悪くなったと分かりやすければいいのですが…。

倉庫 さんのコメント...

という割にはとうとうSSにピットインされたようで。
(先週自分が見たC2がまだあった)
とうとうネタあかしですね。

プラグの交換、前回交換したときは劇的にシフトショックが減りました。このごろショックが大きくなったような気がするのでこれで消えればいいのですが。

匿名 さんのコメント...

はい、外泊を許可しました(汗
先週倉庫さんが見たのはSSのデモカーだと思います。

ネタに関しては、うっすら気づいている人もいると思いますが…
何もなければ今週末には公開できそうです。
今回のネタ…
実はプラグ交換のタイミング見る目安にもなる、あることをしてます(笑

プラグ交換すると、確かにシフト・ショック減ります。
車種にもよりますが、ほとんどの車は当てはまると思いますよ。
ECUの制御上、疲れたプラグでの点火は計算外ですからね^^;

匿名 さんのコメント...

私も、久々に、ポチッとやってもーた。
なにをって?
それは土曜日に蒲田へ来てください。

倉庫 さんのコメント...

う・・・気になる~~~