2006/06/11

FFE 3rd

行ってきましたFFE 3rd!
・・・前日のお酒と、東名の事故による横浜町田ICを中心とした一帯道路全ての渋滞により遅れに遅れていきなりブルー。
コメダにはNEKOさんとMapiさんしか行けなかったようで... すみません。

やっとのことでカルフールに到着。特にイベントなど無いので参加されていた方とお話ししたり、色々と車を眺めたり、三河の人に驚いたり、営業の方?とお話ししたり。
ちなみに今回のC3クラブでの参加者は以下のとおり。
http://homepage2.nifty.com/na/map/20060610.html
C3ではあとブルルシの女性のオーナーの方が1台。これを機会に是非C3クラブへ。
C2ではTeamC2軍団が一杯。

写真も似たようなものばかりになってくるのでどうしてもネタ系になってしまう。
もうベイダー号で決定? 次はライトセーバーかヘルメットが出現しそうです。


C2のイカリング3兄弟(しまった、写真撮ってなかった)に負けるか~のアルダン3兄弟


グリライン3兄弟


ブルルシ5兄妹のうち3台を。


次はC3クラブでオフ企画をしようかと話が。kazuさんが狙っているグッズ取り付けオフ、バーベキュー、走行会...楽しみ。

kazuさんのブログ 次は取り付けですか~
ちわわんのブログ 今回一番まぶしかったのはちわわん!
pimentoさんのブログ すみません、ビビリ止め持って行くの忘れてました~ 次のオフで。
パパさんのブログ 次回はぜひCワン プルリエルのご披露を。
ゃまさんのブログ navi取り付けがんばって~
oolongさんのブログ ハタボー(^^が結構うけました
弁天小僧さんのブログ 弁天さん、顔が広い!
ナカムラシホさんのブログ やっぱプルリエルのオープンはいい!
Mapiさんのブログ コーホー
☆ゆう☆さんのブログ 次回のFFEもよろしくお願いします。
307CC kimiさんのブログ ブログではおなじみの看板犬にあえてなんかうれしい。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして、
ひょっとして、masabonさんをお尋ねた方ですか?
ちょっとずつ仏車のお友達広げていますので、今後ともよろしくお願いします。

倉庫 さんのコメント...

こんばんは、kimiさん。
そうです。自己紹介しておらずすみません。

遠方からお疲れ様です。
次回のFFには自分も... う、やっぱ遠い。kimiさん凄いです。

匿名 さんのコメント...

こんばんは、FFE楽しかったみたいですね!
行けなくて残念でした(-_-;)行きたかったな〜。kazuさんのグッズ取り付けオフと同時にひさCafe号、ナビ&ETC取り付けオフもお願いします(爆)

倉庫 さんのコメント...

こんばんは。天気もよかったのでプルリエルの出番でしたが残念。
次回の取り付け?オフでのナビ&ETC、ド~ンと来い(爆
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4054022596/qid=1150208353/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-5938255-1537925
うぉ、本物の本が出てた。なぜベスまである。

匿名 さんのコメント...

naviつきましたよ。
車速センサー見つけて、黒テープはがすのにえらい手間取っちゃいました(笑)
土曜日、倉庫さんに見つけておいてもらうんだったと(爆)
おかげでTVアンテナは未装着です。

倉庫 さんのコメント...

ゃまさん、お疲れ様でした。確かに車速センサーはわかりにくいですからね。
アンテナは張る作業より配線作業の方が大変なのでがんばって。

匿名 さんのコメント...

はじめまして、オイラC2に乗っています
ピエール土田と申します、オイラもナビを
乗せようとしてイロイロ情報を探っておりまして
永遠の悩み(ここ1週間くらいですが)
車速センサーを探しております。
C3と同じ配線だと思いますので
スミマセンが教えていただけませんか。

倉庫 さんのコメント...

こんばんは。
車速センサーですが自分のC3は以下の場所にありました。
http://homepage2.nifty.com/na/c3/navi/harness.html

ただ同じC3でも年代によって異なっておりこの通りかどうかは怪しいです。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます!!
助かりました、おっしゃる通り
年式によっても異なってくるとは思いますが
とりあえず照らし合わせてみます。
取り付け結果はオイラのブログで
発表・・・できるかな?