2006/06/25

新車発表会

本日は新車の発表会があるということでグランベリーモールへ。
新車を一目見ようと続々と集まってくるギャラリー。
そしてついに...

登場!

Cワン プルリエル!

ということで、パパさんとNOVAさんでワン仔オフをするという話が。自分も実家のクロのために買いたい物があったのでお邪魔することにしました。
今回参加されたのはパパさん、NOVAさん、ベロンさん。そして犬は一緒じゃありませんでしたがmasabonさんと自分。

写真は撮れませんでしたがお昼時にはNEKOさんも参加していただきました。

グランベリーモールではペットショップに集合のため自分たち以外にもたくさんのワン仔たちが集合。色々なワン仔と戯れ、食事もワン仔と一緒に入れるお店で食事。ワン仔づけの一日でした。
それでは写真でも。

NOVAさんちのアンジュちゃん。「ちょ~だい」中。


ベロンさんちのベロン君。おとなしいのですが、時々暴走します。


「ん~何の話かな~」遠い目でごまかすベロン君。


なかなか写真を撮らせてくれないパパさんちのくるみちゃん。


おなじく写真を撮らせてくれないパパさんちのマロンちゃん。食べ物を前に必死に我慢中。


ペットショップのところにいたセントバーナード。後ろにいるお子さんが乗っかったりしてました。


さてと移動するか。


ん?


んん~~~???

一体何があったんだろ...

ここにある写真、その他の写真の未修整、原寸大の物をここに置いておきます

ベロンさんのブログ
masabonさんのブログ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おつかれさまです。
良い写真撮ってくれてありがとうございます。
写真いただきました♪

匿名 さんのコメント...

よく見たら黒モールじゃないの倉庫号だけだった・・

匿名 さんのコメント...

倉庫さん、遠いところお疲れ様でした。
ワン仔オフともあって、ワン仔の話題ばかりで盛り上がってしまい、
楽しめたでしょうか?
今度は自転車オフしましょう!

あ、写真いただきました!マロンとくるみが気になって、自分で写真を
撮ってませんでしたので、助かりました。
ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

今日はお疲れ様でした。

アンジュのちょ~だいポーズの写真って、案外無いもので、しっかりいただきます!

倉庫 さんのコメント...

皆さんお疲れ様でした~
写真はもっとあったのですが結構ぶれてばかり。手ぶれ防止と広角レンズが付いたカメラが欲しくなってきた。

>masabonさん
クロモールか。クロは一匹しかいないので全体につけるのは無理・・・ え、違う? (^^;

>パパさん
自転車オフいいですね~
そういえば昨日のオフで3週連続。なんか去年のペースに...

匿名 さんのコメント...

masabonさん、よーくご覧なれ。
倉庫さんもちゃんと黒モールでしょ。