2006/04/23

行ってきましたCCM

今週末はイベント三昧。まずは4/22のCCM
多分東名の青葉-町田間が混むだろうな~と思い6時30分に出発。と、案の定いきなり事故渋滞発生。
何とか切り抜け一路浜松へ。富士山が綺麗だな~


集合場所で無事合流し、CCM会場へ向かい並べる。さて、どこでしょう...


ここだ~


残念ながら到着時に他のC2/C3は見られず。この後ひさcafeさんも合流し一枚。


今回C3クラブでの参加者はこの写真で手前から
Nekoさん、Mapiさん、ろんぐなちわわさん、倉庫、Mikichanさん、ベロンさん、ルシフェールさん、ひさcafeさん
の8組。クラブ以外ではC2の方が1台いらっしゃいました。また自分たちが会場を離れた後にこられたという情報も。

参加車両を見て回ったり、フリマを覗いたり、ディーラーの方のご厚意?でC4 VTSに試乗させてもらったり。だめだ、自分は再びMTに乗るにはかなりの特訓が必要だ。
Mapiさんのコーヒーを頂いたり、みんなでカカオ86%、99%の刑を受けたりしているうちにCCM恒例?のじゃんけん大会スタート!


次々と出てくる景品獲得のためにじゃんけんに挑む参加者。

と、いきなりベロンさんが逃走!


そこに颯爽と謎のC2登場。


逃げるベロンさんを取り抑えるC2。なんか1台増えているのはきっと気のせいだ。


なだめられ、おとなしく帰って行くベロンさん。


これの舞台裏はたぶん誰かのブログ or mixiに。
(注:ベロンさんは実際には逃走していません)

じゃんけん大会終了後は記念すべき第1回食べ隊で訪問したウナギ屋さん「うな天」に。


前回はうな重を食べたので、今回は白焼重を注文。


中身はうなぎの白焼き単品にご飯、肝吸い、漬物が漬け物が付いたものですが、これがさっぱりとしていける。
うな重はおいしいけどタレが濃くて最後の方はきつい、という方にはこの白焼重はおすすめかも。

腹も一杯で満足満足


みんなも満足満足。


本日はここで解散。うな天のお土産を手に家路につく人、鍾乳洞-寿司ミュージアムに向かう人、明日に備え宿に向かう人、峠を攻める人とさまざま。
自分は明日に備える&一人食べ隊を続行するためセントレア空港に。

一人食べ隊の続きはmixiで。

4/23の様子はこちらのブログで。....ってココログ反応悪すぎ。またまたまたまたアクセス制限をかけているようで。
あまりにも反応が悪くてまともに作業できないので4/23の分は明日の深夜になるかも。

2 件のコメント:

masabon さんのコメント...

お疲れ!
本家にUPする時写真貰うわ。日曜の方もたくさん写真UPしておいちくり~。
最近仕事の帰りが遅くてくたくたでし。メンバー登録の作業がやっとだべ。また週末にでもCCM&FFC&試乗会を本家にUPしましゅ・・ふぅ。

倉庫 さんのコメント...

何とかmasabonさんの呪いに勝ったど~
自分もアップするだけでくたくたです...