2006/04/27

フラットブレードワイパー

専務さんの所の掲示板で知りましたが、自分もつけているValeoフラットブレードワイパー、右ハンドル車用が販売開始されたとのこと。
で、Red PointさんのところでC3用も販売されています。
http://www.redpoint.co.jp/topics/20060419200142.html

取り扱ってくれることろがもっと広がることに期待します。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお、ついに来ましたね!
10ヶ月つけていることになるけれど、いままでのValeoに
比べて、耐久力上がってますね(本人感覚比)。
みんなに交換してもらいましょう。

匿名 さんのコメント...

偶然にも同じページを先週見つけて、すぐに注文しちゃいましたっ
明日には届くかなぁ~
PIAAで1年半、我慢したかいがありました(爆

倉庫 さんのコメント...

>ゃまさん
自分は早々にPIAA製品に変えたため元の耐久性はわからず。でも、自分も10ヶ月ほどですが確かにまだまだ大丈夫。価格が高いんでありがたいです。

>Mapiさん
行動早!
でもこれで30日に左ハンドル用と右ハンドル用の比較が出来ますね。

匿名 さんのコメント...

倉庫さん、昨夜、ブツが到着してました、宅配BOXに。
早速開けてみたんですが、、、
ロゴは逆さまのままだそーで(汗
機能的には問題無いんだケド…
ちょっとイヤかも(笑

倉庫 さんのコメント...

ということは、部品は左ハンドル用と全部同じで組み立てで変えているんですね。
さすがフランス。細かいところは気にしない~

こういう時のことを考えてロゴは左右逆になっても変にならないように配置しないといけないな~ って製造業の独り言。

匿名 さんのコメント...

いやぁ、やっぱり細かい所は日本人の感性が良いですなぁ〜(笑
ロゴ、縦に書いときゃいいのに…