2006/02/28

ゲーム機の前に

先日蘇我のハーバーシティ蘇我にお出かけ。
いつも車はホームズの方に駐めてホームズを散策したりアリオモールの専門店街を散策したり。
で、ホームズから専門店街に抜けようとすると子供コーナーを通る。と、あるゲーム機の前に人がたかっている。
その人達が男の子やそれ風の方でしたらわかるんですが、並んでいるのは女の子ばかり。
そういえば先週も別のスーパーでこのゲーム機があって人が並んでいるのを見たような。

ふと思い出して手繰っていったらあった。
http://c3club.net/masabon/blog/archives/2005/11/post_94.html
そっか~ はやっているのか~ お父さんは大変...
いやそれ以上にお父さんが使っているから文句は言えない?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうなんだよ、このゲームの人気は今やムシキングを遥かに凌いでおります。お父さんがこんなんだから、子供も凝りだすと手がつけられんですわ(爆

昨日パパさんより、メールが来て、車にコレ付けろ!との指示(爆。高い物ではありませんが、装着するのにちょっと勇気が・・入手できたらそのうちUPします。

倉庫 さんのコメント...

やっぱり血は争えぬ(笑

ニューパーツ?気になる...まさかWRC仕様!

匿名 さんのコメント...

コラ・・それは高いだろう・・
倉庫号もそろそろHIDにしたら?・・BREXの(爆
専務さんC3にも装着可能だって言ってましたよ!

倉庫 さんのコメント...

BREX... 当分控えさせてもらいます (^_^;)