2006/02/22

交換終了!

取り付け後2週間で切れたBREX DUAL BULB。片目のままも見にくいので交換。
昼間やりたかったんだけど時間が取れず定時後に。左側か~ 手が入りにくいんだよな。
終了!もう片側はまわりも暗いし次のネタのため週末交換することに。
さて仕事仕事...

さあ、帰るか。ライトオン!


さすがに「ふざけんな、金返せ!」と言いたくなりました。寿命試験や品質検査やってんの?本当に製品として出していい品物なの? と疑いたくなります。
しばらくはまたBosch サンダームーンのお世話になります。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

C3とコントですか~。おもしろい!
左交換し終えて右が切れる!ナイスなタイミング!

匿名 さんのコメント...

そういうことか!遅。
何か右目の色が変わってると思った。すごいなぁBREX。もう笑うしかねぇ。心の広い倉庫さん以外だったら大変だ。左の交換は結局自分で出来なくてパパさんにやってもらいました(笑

今日名古屋で待ってるぞ!

匿名 さんのコメント...

うーん、やっぱり、切れるの早すぎますね。
私も悩んだあげく、サンダームーン(安かったし)を
注文して届くの待ってます。左側、取り付けできるかなあ?!

倉庫 さんのコメント...

いや~本当にこのタイミングで切れるかと。狙いすぎ。
サンダームーンは安いし結構明るいし自分のは1年以上持っているしなかなかいいですよ。

名古屋... 静岡ぐらいなら(^^;

匿名 さんのコメント...

ヨシダさんも全く同じみたい。10日だってよ!どうかしとるな。
http://mmyworks.exblog.jp/1623480

倉庫 さんのコメント...

自分もさっき見た。
コメント入れようかどうかと迷ってしまった...