2006/02/12

もーにんぐおやぢ

行ってきましたもーにんぐおやぢ
朝の7時から港北PAに7台あつまり、ジョナサンでは駐車場の半分以上をプル/C2/C3で埋め尽くし、その後の砧(きぬた)公園駐車場では駐車しようと入ってきた人の目を奪い。
風が冷たくかなり寒かったのですが色々と車を見て雑談して楽しめました。
ノジーボさんがパルナスさんの取材に行く時間で解散。

では写真を。
朝日を浴びながら走りゆくちょっとD&G仕様C3と本物のD&G プルリエル


手前から
2, 2, 3, 3, 3, プ, プ, プD&G, 3, 3, 3, 3, 3

何故かおやぢ会は毎回台数が多い。

帰りは下道を選択し、渋谷を抜けて皇居にぶつかった後は葛西に抜けるコースを選択。
皇居にぶつかって曲がるところで、お、プルリエルだ!

あれ、なんか見覚えのある顔が...

4 件のコメント:

弁天小僧 さんのコメント...

倉庫さん、こんばんは。
げっ、私だ!
あの日の帰り道。環八から世田谷道路に右折していかれるのをバックミラーで確認はしていたのですが…
まさか国立劇場前の交差点でお会いしていたとは。。
青山通りでお帰りだったんですね。
いやぁ~びっくり!

倉庫 さんのコメント...

自分も珍しいな~と思い見てたらアレアレアレという感じで。
別々のルートを来てて、本当にタイミング良く出会ったものです。

ノジーボ さんのコメント...

倉庫さん

こんにちは。遅くなりましたが日曜日はどうもありがとうございました。倉庫さん工具持参で、ものすごく詳しいそうですね!!憧れです。(*^。^*)私ももっと勉強せねば・・・・。

私のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか??

倉庫 さんのコメント...

こんばんは、ノジーボさん
工具は車載工具兼仕事のために積みっぱなしなだけです。車にはそんなに詳しくなく、色々壊しまくりです。

リンクの件はもちろんOKです。こちらも張らしてもらいました。