2006/01/29

疲れた...

ここ2,3月ほど心理的にものすごく圧迫をかけていた物、本日やっとそのうちの1つが終了。
来週を過ぎれば結果はどうであれ気軽に過ごせるようになる。はやく時間よ経て~~ でも勉強もしなければ...

で、車に関してはあまりネタが... あ、この前44,444kmのネタ載せたな。

そういえば、来週(2/5)行われるGSTグループのI&Fミーティングですが、シトロエン横浜東名の「倉庫様担当」(←原文のまま(^^; )のセールスマンの方からお礼メールを頂きました。このような形(1/10の記事およびこちらのブログ)での紹介で良ければいくらでも載せますので連絡ください。ってここで言って見てるかな?

車のネタでもう一つ。本日到着したこれ。



C2乗りのMapiさんも取り上げていた物
発注しようとしたときにちょうど記事にされていたのですが、別の物を選択されたようなので自分は注文。価格?気づいたら小人さんがボタンをぽちっと...
本当なら餃子オフの時にはついているはずだったんですが、メーカーで品質改善のためうんぬんかんぬんとあり、遅れに遅れて本日到着。といっても夜に受け取ったので装着は出来ず。
どんな感じになるんだろ~ 2ちゃんねるではすぐ玉切れするという話しなのですが、どうなることやら。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

取り付け後の感想を聞かせてくださいね。
ちなみに私が購入したマツシマ(?)製のはイエローのガラスとヘッドライトのシェードが干渉して取り付けられませんでした。(涙)

倉庫 さんのコメント...

たぶん装着するのは週末。
心配なのはやっぱり外側のカバー。かなりでっかく見える。
お店の人に何か加工が必要ですかとは聞いたんですが大丈夫という話しだったんですが、現物を見るとやっぱり不安...