2006/01/01

2006

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろと遊んでもらいありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

で、昨日の続きになってしまいますが本日は「散歩に...」という言葉が出たとたんにワンワン吠え出し、靴をはこうとすると寄り添って(とびかかって、と言うほうが正しいか)きておねだり。
寒い中散歩に行ってきました。


1番のあたりに実家、2番は小学校、本日は3番のあたりまで散歩に行ってきました。片道1キロちょっとかな。
運動不足を痛感。なんとかしなきゃな~

今回の写真ですが、小学校が閉校になるということでただいま記念誌作成中。で、いろいろと写真がありその中の1枚。mixiの方でもっと紹介するかも。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます

正月早々宝くじでも当たってヘリ買って航空写真か?!
と、軽くびっくりしてみました。
今年もいろいろなサプライズを楽しみましょう(笑)

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

すごいところで生まれ育ったんですね(笑)
でも、イギリス時代に、30軒程度の小さな部落に
4年間住んでいたので、このような自然の中での
生活、うらやましく思います。
(って、実際には色々と大変なのでしょうが。)

ま、今年もよろしくおねがいします!

匿名 さんのコメント...

旧年中は大変お世話になりますた。昨年は倉庫氏が世界中で有名になり大活躍の年でしたね。今年もさらなる飛躍を期待しております(爆)つーかまたお世話してください(巨爆)4日は羽田にみんなで迎えに行くぞ!

倉庫 さんのコメント...

明けましておめでと~
あ、宝くじ確認しなきゃ。戻ってからのお楽しみ。
いいかげん一万円ぐらい当ってくれないかな~

今年もよろしく!

匿名 さんのコメント...

倉庫さん、あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いいたします。
私の長崎の実家の方もかなり環境がよいのですが、
倉庫さんのところは、さらに自然が豊富で、空気が美味しそうですね!!
気をつけて、帰ってきてくださいね。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
新年早々お散歩ご苦労様です!私は、500m程で息が切れます。。。27歳。。。
歩行は苦手ですが、犬の散歩はいいですよね。
楽しく、良い年にしましょう☆
よろしくお願いします。
BLOGリニューアルしたのでそちらもよろしくです!

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。オフ参加がんばりまっす!