2005/12/30

おやぢ~ず

ム「年末、いろいろ出かけたね」
ス「写真でも整理するか」


ム「スナフキンが焼きそば食べたいって言ったんだよね?」


ス「お誘いあったからね。首都高は結構混んでたな」


ム「目玉焼き付きだ!」
ス「この半熟具合が何とも...」


ス「場所を変えてちょっと一息するか」
ム「赤い車の人はやっぱり速かったね。一回自分の家に帰ったはずなのに途中で追い抜かれちゃった」



ム「イ・チ・ゴ!イ・チ・ゴ!」
ス「食べ隊、苺狩りもいいな」


ム「同じような車がいっぱい。おやぢばっかりだね」
ス「気にするな」


ム「キムカツ、食べたかったね」


ム「あれ、こっちの写真の束はなんだろう...」




ム「・・・」
ス「・・・」


ス「(あいさつ、あいさつ)」
ム「・・・」

ス「(せ~の)」

『また来年!』

--------+--------+--------+--------+--------+--------+
(おやぢたちが食べ物を前に写真を撮りまくっている姿... 見なかった事にしよう)

0 件のコメント: