2005/11/21

やらまいか

シトロエン・ミーティングinイオン浜松志都呂
食べ隊1stでも立ち寄ったあのシトロ店でミーティングが開かれるということで参加してきました。

関東からの参加組は8時に日本平PAに集合ということで、余裕を持って出たつもりだけどナビの到着予想時刻を見ると8時半到着。
ちょっと急いで行っていると... あれ、あのテールランプにリアウィングは...

NEKOさんだ! ちゃんとステッカーも貼っている(^^

このままNEKOさんの後を追っていき、日本平PAにつくと、C2軍団!

写真には写っていないけど、Mapiさんも合流しC2が4台。C3は前日までにわかっているだけで3台。しまった、もう負けてる。

30分ほど待って出発。途中突如天敵が出現するも全員なんとか無事にかわしシトロ店に到着。
と、masabonさん/ちわわんも少し遅れて到着。
他の参加者が来るまで、ちょっと下のカフェひろ蔵、いやパリ蔵で一休み。

(このネタの為だけにここを選んでしまった...)

残念ながら、C2/C3は日本平組とmasabonさん/ちわわんのみ。告知から開催までの期間が短かったので仕方ないか... と、ここで急遽C2/C3ミーティング? 開催決定。車を入れ替えて... ハイ!



このあとジャンケン大会が開催され、ここでのイベントはほぼ終了。
主催者の方々、参加された皆さん、お疲れ様でした。

シトロ店を後にし、浜名湖を眺めながら移動。しかしいい天気だな~


そして本日のメイン(←おいおい)、やらまいか登場!


ざるうどん(ぶっかけうどん)の上にとろろ、ウズラの卵、そして熱々のウナギが一匹分。うどんは讃岐系でコシのあるもの。うどんもウナギもおいしく頂きました。
(masabonさんはお約束通り大盛り! を頼もうとして、店員さんに「普通盛りで1.3人前ありますよ」とさとさられ、あえなく普通盛りに)

この後喫茶店で腹を落ち着かせ、解散。
本日の移動距離は665km、なんとか無給油で走りきりました。さて、次はFFEか。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あれ?倉庫さんホイール替えた?
それにしてもすっげー良い天気。
メイン(爆)の「やらまいか」すっげー旨そうでし!

でも東名30km渋滞とは・・・行って速攻帰るなんて考えていたけど決行しなくて(前日飲み過ぎて「できなくて」が正解)よかったか?

倉庫 さんのコメント...

>ファ★さん
ホイールはスタッドレス用でし。
天気良かったですよ~ 浜名湖を眺めながらの走行は結構気持ちよかった。

>masabonさん@トラックバックコメント
帰りの渋滞、90分って出てたんで高速の上でだらだらするより変化のある道の方が良いかと思って。
西湘バイパスはガラガラで1号線はやや混み程度。思ったより早く抜けられました。

匿名 さんのコメント...

ひひひ、ネタに選んでいただきありがとうです。
イベント自体は何かあったのですか?

やらまいかはやはり食べてみないと。
しかし、1.5人前で退散するとは、組長らしくない!

匿名 さんのコメント...

クリスマスバージョンだ!
西湘〜1国ルートだと、うちの近く通過したかもしれませんね。

僕も来週ぐらいに冬タイヤに替えようかな...

匿名 さんのコメント...

こんばんは、倉庫さんにアオりくらったNEKOです。
ダメですよ、運転中に写真取っちゃ(^_^)
日曜はお疲れ様でした&ありがとうございました。
今度お会いできるのはFFEですね。
また遊んでくださいね。では!!

匿名 さんのコメント...

665km無給油とは、、、。
ドキドキしませんでした?(笑)
うちは逆に大井松田まで下道とかはよくやりますよ(^^)

FFEはやっぱりどこかに集合→乗り込みですかねぇ?

一番下で鹿がきょろきょろダッシュ?

倉庫 さんのコメント...

>NEKOさん
あのウィングとテールランプで最初はC2と気づかず追い抜こうとしていました。もし追い越していたら... (^^;

>ちわわん
横浜にさしかかる辺りからやばいと感じ超燃費重視モードで走ってしまいました。おかげで帰るのが遅くなってしまって...

まとまって駐車だとやっぱ集合ですかね。集合場所は...名古屋モーニング! って無理か

匿名 さんのコメント...

楽しそうですなあ♪ 最近TT遊びが過ぎて・・・C3にかまってないので・・・・C3でTT遊びに行ったり、TTでC3遊び・・・なんて考えてますが・・・。

また、都合あわせて遊びに行きますのでよろしくお願いします♪

倉庫 さんのコメント...

では本日おやじ会で...
と思ったらmasabonさんのところに書き込みが。残念。
次はFFEですね。