2005/11/05

トラフィック戦隊

アンゼンジャー!

フォ~ ってアンゼンジャー写ってないし。

東京モーターショーの片隅で行われているステージ、
「トラフィック戦隊アンゼンジャーショー」
「交通ルールを楽しみながら学べる、アクション劇『トラフィック戦隊アンゼンジャー』ショーを上演します。」、とありますが、その内容が途中でネタのショーの一部でみずから言うとおりコントショー。
しかも子供向けというか大きなお友達、いや普通の大人も狙ったような内容。楽しめました。
今のところ公式にはモーターショー限定?(何か他のイベントにも一度出たような事は言っていましたが)のようです。
モーターショーは明日まで。急げ!

「こんにちは~」

とてもよく動くお姉さんです。

正義の側のお姉さん達。でも...

結構アクションをします。

メイン?のヒーロー、大安全マン・F


ショーが終わった後の安全体操。
最初の写真にも出ていて、この写真でも右側に写っているのがマッド・ハッシリーヤ将軍・改(NEW?)
この人のしゃべりが絶妙です。そのキャラクターのせいか、このショー以外にも出演しているようです。


このショーの隣が千葉県警のブース。子供向けに制服の貸し出しをしており、そこらかしこに小さなお巡りさん、婦警さんがあふれています。
そして○○○んの天敵も多数展示。写真はRX-7パトカー。


一応シトロエンも。


ということで本日もモーターショーに。
いや、先日行った時にサングラスを無くしちゃって、もしかして落とし物であるかな~と思い行ってました。行ったかいがあってサングラスは無事回収。
午前中から行っていたため全体をまんべんなく見学し、アンゼンジャーショーも2回見てしまいました。

2 件のコメント:

○○○ん さんのコメント...

え?
あの会場でサングラス落として
1週間後にみつかるものなの?
すげ~。
さすが県警?
敵ながらあっぱれ???
ん?
と、言うことはうちは暴走組織『マッド』の一員?

倉庫 さんのコメント...

いや~自分も出てくるとは思わなかった。
ちなみに10/29にサングラスを落とした人は5,6人ぐらいいたようです。(自分が見ただけでそれぐらいあった)

将軍は本日の最終日、雨の中で爆発出来たのかな?