2005/10/05

office

なんかまだ酒を飲みながら起きているので。

GoogleがついにOfficeの分野に進出
まあ、対抗勢力がでるのは歓迎ですが、まず最初にファイルフォーマットとマクロを統合してもらうのを切に願います。
マイクロソフトなんかは自社のソフトでも旧バージョンと最新バージョンで互換性を持たせる事が出来ないんで
(企業戦略で持たせようとしていない?まあ、どっちにしてもユーザーの事を考えていないことには変わりない)

今だとPDFに統合してもらうのがいいのかな~ そのかわりAdobeRederに替わる動作が軽快な閲覧ソフトを作ることを条件に。

酔っていて思いっきり駄文ですみません。

0 件のコメント: