2005/10/22

ステッカー

ものすごく遅くなりましたがこの話しを。

tanipioさんを始め数多くの方が実施されているステッカーのマグネットシート化をやろうと思っていたのですが、ついつい買い物に行き忘れてすでにFBM前日。いつもの残業で夜遅く、空いているホームセンターも無い。どうしよう思いながら、ドンキが有ることを思い出し駄目もとで向かう。
が、残念というかやっぱ無い。初心者マークで代用しようかな~と思いながらぶらぶら店内を見回していて、ふと見つけたのが滑り止めシート。ゴム状のシートで、ダッシュボードの上に置きサングラスやコインをその上に置いても滑らないというもの。透明な物もあったのでこれでいけるかな~と思い眺めていたとき、ふっとひらめき再び店内を彷徨い....

あった~


これだとマグネットシートと同じように張って剥がせ、しかも表面が綺麗な面だったら吸着するのでガラス面にも張れます。



FBM会場までの往復、この1週間で剥がれていないので、耐久性も問題ないかと。シートが透明なので車内ガラス面に張るステッカーにも使えるかもしれません。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コ・・コレかー!!
この間は倉庫さんが何のことを言っているのか、さっぱりでしたが、やっと分かりました!
私のマグネットは、1週間たったらステカが反っちゃって貼れなくなりました・・トホホ。予備買っといて良かった!