2005/10/17

仏青会 当日

出遅れた~2

16(日)
前泊組は先にグループ駐車場へ移動し、当日組を迎え撃つ。と、キタ---(゚∀゚)---ッ!!(FBMのパンフレット風に)


この後集まりに集まって25台ぐらい?。厳密に点呼を取っていたわけでも無いので正確には把握出来ませんでしたがやはり一番集まりましたね。
時間を決めて集合、自己紹介。ここまで人数増えると自己紹介も難しい...
ゃまさんのウェルカムドリンク(ノンアルコールシードル)を頂き、記念撮影。

昨日のC2 ブルー・ド・クルスがジムカーナの列に並んでいる。ばりばりの新車のはずなのにチャレンジャーだ。
あれ、ブルー・ド・クルスがもう一台...?


C3クラブメンバーが見守る中、スタート!
順調に進んで、進んで、あれっ、なんかタイヤの跡が他の車と違う...

今回は残念。

自分は昨日の影響で終日ちょっとダウン気味。3時ぐらいまでプラプラした後、帰途につく。途中眠気が強くなり、1時間ほど仮眠して22時近くに帰宅。疲れた~

最後に今回宿の手配から各方面への手続きと色々と準備をしてくれましたちわわん、宿やグループ駐車場でお世話になりましたVECCさん、そして各種飲み物を用意してくれましたゃまさん、ありがとうございました。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大変お疲れ様でした♪ すごーく楽しかったです!また、集まりたいでーす!TBありがとうございました♪(o^o^o)

匿名 さんのコメント...

日曜日はお疲れさまです。
横川SAにいたグリラインは倉庫さんでしたかな?
先に車山出たはずなのに、そんなはずはないと自分に言い聞かせて。
いつも通りバカナビとともにとんでもないところに行ってました・・・

倉庫 さんのコメント...

見つかった...
たまには中央道以外も走ってみようと思いこっちの道を通っていました。
でも途中でスイマーが襲ってきたため横川SAで1時間ほど避難。おかげで帰り着いたのは10時近くでした。

匿名 さんのコメント...

遅まきながら、FBMお疲れ様でした。
こちらにもコメントを書かせてもらいます。
大変楽しい時間を過ごせて、嫁共々大満足の2日間でした。
今度は年末OFFか?

あと、リンクいただいている、うちのHPアドレスですが、以下のとおりに変更となりましたので
お手数ですが、変更の方、お願いします。
(といっても、単に引越ししただけで、コンテンツは変更なし・・・週末にはFBM2005関連のアップも
兼ねて、少しリフレッシュしよう・・・と思うのですが)

匿名 さんのコメント...

すんません。連続レスです。

肝心の新アドレスを書き忘れてました。

http://www.rock.sannet.ne.jp/isaosa/
「Le Residant de C3 -C3の住人-」

よろしくお願いします。