2005/09/04

シトロエン・ミーティング

といってもよいほどのシトロエンばっかりだった
シトロエン・プジョー・サーブ・ミーティング
行ってきました。

自分はちょっとゆっくり行ったので11;30頃に到着。初対面の人が多かったのでC3クラブの人はわかるかな~とちょっと不安でしたが、ハッチーさんを見つけ、その後は無事他のメンバーとも挨拶。
車を眺めたり、話しをしたりしていつもながらまったりと過ごしていました。

眺めていていつも思うけど、このカラーの2CVにものすごく惹かれる。


第2弾ステッカーのデザインをなさっているctbkさん。フリマに出店されていましたが、そこに出品されてたTシャツやステッカーのデザインもオリジナル。いい感じの物ばかりでした。子供もとても可愛いこと。あ、飲み物ありがとうございました。

ではC3の写真を。
今回一番驚いたのはmasabonさんのモディファイ。ここまできたかーと思いました。では、驚きのモディファイをどうぞ。

・・・すみません、調子こきました。

気を取り直して、庭園でたたずむC3(ctbk号)



庭園に入れなかった&出てきたC3が集合。ブルルルルシズ。


あ、masabonさんからブツをもらい損ねた...

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ワイパーブレードを見せてもらってありがとございました。倉庫さんのHPを見させてもらって、前から気になってたんです~!
スッキリ見えていいな~って思いましたよ。

でも、私の場合は、撥水も親水加工もやってないので、ビリまくるかな??
そんなことを思いました。

ではでは・・・

倉庫 さんのコメント...

最初に情報をくれたゃまさんはどっちだったかな?
自分も毎回びびると言うわけでなく、びびる事もあるし、そうでないこともあるし。

サンプル数が少ないので是非人柱に(^^;

匿名 さんのコメント...

呼ばれましたか(笑)。
フロントガラス自体への加工はやっていないです。
撥水系のスプレーかけているだけです。
最近はそれほどビビっていないですねえ。
ctbkさん、是非すっきりワイパーブレードのお仲間に!

>倉庫さん
てっきりkazuさんのモディファイが1日で進行したかと(爆)。

匿名 さんのコメント...

さらに、呼ばれましたか(大笑)

流石に私でも1日でここまで仕上げるのに苦労しました!ってか出来ませんから。。。

こいつによく間違えられます。。。

匿名 さんのコメント...

呼ばれてませんが、
masabon号がマッチのマーチか・・・古

倉庫 さんのコメント...

マッチのマーチを知らなかった...
よかった、まだおじさんじゃない?

匿名 さんのコメント...

「マッチのマーチがあなたの町にマッチする」を本人がCMに出て言っていたような・・。
倉庫さん知らないんだ・・。って組長やオイラが年齢を偽ってるのか・・?
因みに舘ひろしがCMで「俺タチ、カルタス・・」なんてのも・・。
昔は車のCMも、駄洒落がはやってたのか・・。

倉庫 さんのコメント...

う~ん、そのころはまだ車に全然興味がなかったんで記憶に残っていないのかも。
何となく覚えているのはニュースにもなった「お元気ですか~」が口パクになったやつかな。あ、ジェミニも印象強深く残ってるな。

匿名 さんのコメント...

僕らもこのミーティング行きたかったんです・・・仕事で無理でした。今日は大変、お疲れ様でした。大好きなC3に囲まれて素敵な時間がすごせました。今後とも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。