2005/08/19

今日は...2

ここまで移動。

(諏訪大社 下社秋宮)

本日は超ナローバンドなんでこの辺で。

- 8/20追記 -
食べたもの

海鮮焼き in 養老SA


ひつまぶし in 恵那峡SA


ソフトクリーム in 駒ヶ岳SA

いやもう高速から降りるのが面倒くさくて。

もりそば in 山猫亭(諏訪大社下社秋宮近辺)

このあと旅館街のおかみさんお奨めの「宝華」というお店(中華屋さん)で餃子と宝そば(とビール)をいただきました。

見た物。
諏訪湖。といってもこれじゃわかんないか。道の駅「近江母の郷」の近くから。

十年前と同じロケーションのつもりで行ったんですがはずれでした。

諏訪湖間欠泉センター。


諏訪湖 湖畔。見たままを残すことはできませんでした。


この後は旅館にいって最初の写真の通り諏訪大社を少し見て。
今回自分はこの間欠泉と諏訪大社を見たぐらいですぐ出てしまいましたが、見るところは一杯ありました。
かなりゆっくりと休暇を取って見て回りたいところです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

倉庫さん、こんばんは。
明日は、いよいよ、「子天丼」に挑戦ですか?
おなかを壊さないようにして帰って下さいね!!
次回の食べ隊の候補かな?掻き揚げそばが食べたいです。

匿名 さんのコメント...

どうもこんばんは、子天丼です。
アゴ壊さないように気を付けて食べてください。
しっかし興味あるなぁ・・・

詳細レポ期待してます♪

匿名 さんのコメント...

そろそろ、子天丼に挑戦中でしょうか?
子天丼、ググったら倉庫さんのblogが二番目に出てきましたよ!
胃もたれに注意してください(w

倉庫 さんのコメント...

子天丼は残念ながら...
今は休日にいただくのはかなり難しいようです。

でも、替わりに頼んだかき揚げ丼でもそのすごさが伝わるかと。
自分はいけても孫天丼だろうと悟りました。