2005/07/27

しまった

Google Mapsの罠に落ちてしまった。
ここを見つけて、関連リンク先を見てたら何となく出来そうだな~と。
で、いろんな人のマップやサンプルコードを見ながらやってたら出来ちゃった。

食べ隊3rd! マップ
1024x768の画面でチェックしてないので現状ではちょっとでかいかも。
(7/28 IEでうまく表示されなかったのを修正)

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

倉庫さん、こんばんは。
何故か私のTP及びDesktop両方のマシンからうまく見ることができませんでした、なにか環境の問題なのかなぁ?!

倉庫 さんのコメント...

こんばんは。
う~ん、自分の場合会社からでも大丈夫だったし。
何回か再読込をすれば行くかも。

あ、ルシフェールさんのURL古いままですよ。
(そういえば会社からだとルシフェールさんのブログが見られない。会社のファイアーウォールの設定かな?)

匿名 さんのコメント...

倉庫さん、コメント用の情報が古いままですみませんでした。今、変えておきましたので、これからは大丈夫です。

しかし、マップが見ることができないのは何故なのかな?私のブログが倉庫さんの会社経由で見ることができないのも??ですね。うちは、自宅のデスクトップも会社のFireWallとか色々とやってるから、そのせいかもしれませんね。

食べ隊は、参加できそうですか?

倉庫 さんのコメント...

実は「IEをやめよう!」キャンペーン中で、IEだと見られないようにしています。
FirefoxやMozilla, Operaでどうぞ。

・・・うそです。ちょっと調査中。

倉庫 さんのコメント...

とりあえずIEでも見られるようにしました。
・・・何で前の仕様でIEが駄目だったのかが不思議。
でも、まだちょっと表示がおかしいかも

匿名 さんのコメント...

やぁ、無事IEで見られるようになりましたね。しかもサテライト対応になってる。

ほうとうと、ざるうどん(おざら)、両方頼めるといいですね!(ただ人数が人数なので、、、確認します)

匿名 さんのコメント...

>倉庫さん、おはようございます

無事に私の環境でも見ることができるようになりました。
Firefoxで試してみれば良かったんですね!
どうも修正ありがとうございました。